苺*いちえ

お休みにはランチ!帯広十勝と札幌中心に北海道あちこち食べ歩き中です。北海道のグルメ全制覇を目指して!

WA!GAJA 川沿店 祝杯を上げるならやっぱり焼肉でしょ^^

f:id:kanonhappy:20171012170449j:plain

旅行に行くとなぜか肉に呼ばれます(は?)

そしてこの間分かったんですけど、肉を食べると元気になります(え?)

真駒内の焼肉屋さん。

f:id:kanonhappy:20171012165759j:plain

GAYAさんの系列店舗でWA!GAYA

何という事!(笑)17:00から1:30の営業時間。

夜中の焼肉とか罪…!(笑)

f:id:kanonhappy:20171012171632j:plain

たまにならいいよねぇ(どうだろう…)

今季最後の札幌ドーム参戦で、 この日は22時ごろご来店です。

f:id:kanonhappy:20171012171655j:plain

ほどほどに暗い感じです(言い方…)

f:id:kanonhappy:20171012171732j:plain

オーダーは基本的にタッチパネルで行います。

f:id:kanonhappy:20171012171850j:plain

お肉からドリンクまで、此方で注文するスタイルです。

宴会プランは4名から。

生ビールOKの飲み放題付きで、¥2500~5000円まで。

人数多かったら宴会プランのがお得ですね。

f:id:kanonhappy:20171012172630j:plain

オーダーすると七輪を持って来て下さいます。

ジンギスカンがやってきたので、さ!焼きますよーー。

f:id:kanonhappy:20171012172908j:plain

笹巻き月見つくね¥390

f:id:kanonhappy:20171012173025j:plain

GAJAカルビ(塩)¥490 柔らかいですーー。

f:id:kanonhappy:20171012173241j:plain

数量限定 切り落としネギカルビ¥390

ネギを乗せて、くるんと巻いて食べる。好き^^

手前の白いお皿は、クーポンで頂いた、濃厚ホワイトソースの

ディップチキン¥490 のディップ。

f:id:kanonhappy:20171012173726j:plain

手前が濃厚ホワイトソースのディップチキンのお肉・

塩で食べた方が普通に好きだなー。ディップいらない感じ(本末転倒)

f:id:kanonhappy:20171012173909j:plain

ホタテバター醤油¥390

f:id:kanonhappy:20171012174032j:plain

海鮮にお醤油とバターは鉄板ですよね。

おなか一杯焼肉頂きましたっ。

ネギカルビが好きだなー。

おなかに余裕があったら、デザートも行きたかったんですけど無理でした(笑)

gajafan.com

GAYAさんのHPでは物凄い量のクーポンを配布してくださっているので

来店前にチェック^^

一度のご来店で一枚しかお使いいただけないので、好きなの選んで

お持ちくださいね。

ポテトとかお肉とか好きなの選べます。

↓ ホットペッパーでもクーポンを配布しています。

炭の灯かり WA!GAJA わがや 川沿店(焼肉・韓国料理)の地図 | ホットペッパーグルメ

この時は、 ホットペッパーのクーポンで

濃厚ホワイトソースのディップチキン頂いて、¥490分得しちゃいましたー。

 

ちなみにファイターズ見に行ったらそのまま焼肉屋さんに流れるのが

いつものパターンです。

お肉食べて元気になって帰りますーー。勝てばね!(ヤメナサイ)

 

WA!GAJA 川沿店焼肉 / 真駒内駅
夜総合点★★★★ 4.5

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ 応援いただけたら嬉しいです^^
にほんブログ村

 

ぐるなび『応援!おすすめメニューランキング』