苺*いちえ

お休みにはランチ!帯広と札幌中心に北海道あちこち食べ歩き中です。

輪菓家 ドーナツの良い香りがするお店さん

f:id:kanonhappy:20170901013808j:plain

札内に車を走らせると、道路沿いに見えてくるドーナツ屋さん。

f:id:kanonhappy:20170901013849j:plain

札内って何気に美味しいお店さん多くて好き

f:id:kanonhappy:20170901013931j:plain

イートインコーナーがあるんだーって思ってたんですけど、

ランチパスポートでパスタをやってることを知って。

いつもはテイクアウトするんですけど、パスタランチです。

 

f:id:kanonhappy:20170901014047j:plain

パスタは一律850円。

ドリンクとデザートにドーナツ付けても1000円位です。

f:id:kanonhappy:20170901014243j:plain

ハンバーガーもやってるんですねー。

ドーナツは甘くあってほしいタイプなので、なかなか冒険できない…(笑)

誰かお試しさせたら感想教えてください(他力本願…)

f:id:kanonhappy:20170901014603j:plain

左がホイップクリーム。右がモカクリーム。ともに155円。

生地は思ったより甘さ控えめかも。

端っこの所がサクっとしてて美味しいです。

f:id:kanonhappy:20170901014930j:plain

カルボナーラ。ちょっと甘めな感じ?

ベーコンがどっさり入ってて嬉しいですね。

f:id:kanonhappy:20170901015013j:plain

ジャポネーゼ。

和風パスタって感じです。こっちは見た目より結構甘い感じ。

変わってるかも。

f:id:kanonhappy:20170901015202j:plain

2016年版のランチパスポートに掲載されていた時のメニューがこちら。

トマトカルボナーラ

f:id:kanonhappy:20170901015328j:plain

トマトクリームのパスタです。

f:id:kanonhappy:20170901015433j:plain

生卵が乗ってて。そこがカルボナーラなんでしょうか。

ちょっと変わってるかも。

f:id:kanonhappy:20170901015527j:plain

花音は美味しいって思ったら、割とりぴする方なんですけど

f:id:kanonhappy:20170901015509j:plain

うちの相方は色々果敢に行きます(笑)

2016年のランパスの時にメニューにあった期間限定カボチャクリーム。

 

此方のドーナツテイクアウトして差し入れすると喜ばれる率凄い高いので

お土産にお勧めですよーー。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へ 応援いただけたらとても嬉しいです^^
にほんブログ村 ぐるなび『応援!おすすめメニューランキング』

輪菓家ドーナツ / 札内駅
昼総合点★★★★ 4.0