苺*いちえ

お休みにはランチ!帯広十勝と札幌中心に北海道あちこち食べ歩き中です。北海道のグルメ全制覇を目指して!

鳥せい 大通り店 お店お店で微妙に味が違う気がするのは気のせいですか?

f:id:kanonhappy:20170817213406j:plain

突然ですがとりせいさんに行ってきました(突然にも程がある…)

 

帯広の焼き鳥と言えばコチラでしょう。鳥せいさん。
色んなところで焼き鳥食べますけれど
花音、やっぱりコチラの焼き鳥が好きですっ

鳥せいさんって市内に沢山あるけど、微妙に味が違う気がする…。

花音は大通り店さんが好き~~。

f:id:kanonhappy:20170817213543j:plain

鳥せいさんって他所に比べてお値段はお安い気がする。どうでしょう??

何だか…ね、無性にやりきれない気持ちになる事もある訳ですよ

(今度は何があった…)←笑。

f:id:kanonhappy:20170817214414j:plain

ビールと枝豆は鉄板だねっ。と。
目の前の花音以上に病んでいる方が仰ってますが…(笑)

f:id:kanonhappy:20170817213855j:plain

とりあえずかんぱーぃ。
そろそろ深酒すると次の日にダメージが残る年頃なーのーでー。

ほどほどで(笑)

f:id:kanonhappy:20170817213737j:plain

スタンダード精肉塩。
基本的に焼き鳥は塩派なので。ひたすら塩のオンパレードです。

f:id:kanonhappy:20170817214003j:plain

つくねも塩。素材の味を活かした塩(笑)
時々藤丸の地下で買うんですけども。
やっぱりお店で焼きたてのが美味しいですよね。

f:id:kanonhappy:20170817214046j:plain

イチオシひな皮^^こちらのひな皮美味しいですよね~。
結構あちこちでイタダキマスが、鳥せいさんのが一番好き。

柔らかくて、でもカリカリっとしてて。

他では絶対食べられないひな皮。好き。

f:id:kanonhappy:20170817214205j:plain

野菜は別腹デス。
最近サラダブームです。
レタスは塩コショウと少しのオリーブオイルがマイブーム。

うちの相方はトマト嫌いです。絶対食べない。

f:id:kanonhappy:20170817214344j:plain

鳥せいさんでの最大の悩みは、炭火焼にするか唐揚げにするか…の二択。

大人数ならどっちも頼んじゃうんですけどね(笑)

今日は炭火焼。

ジューシーな鶏。しっかり塩が効いていて旨です。

まだまだ愚痴は止まんないですけど(笑)

炭火焼食べておとなしく帰りましょ^^明日も頑張ろ。

torisei.co.jp

 

鳥せい 帯広大通店焼き鳥 / 帯広駅
夜総合点★★★★ 4.5

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へ 応援いただけたらとても嬉しいです
にほんブログ村 ぐるなび『応援!おすすめメニューランキング』