苺*いちえ

お休みにはランチ!帯広十勝と札幌中心に北海道あちこち食べ歩き中です。北海道のグルメ全制覇を目指して!

アフタヌーンティー・ティールーム 札幌大丸店 綺麗な綺麗なケーキのお店

f:id:kanonhappy:20170808003431j:plain

うちの相方とお出かけです。
美味しい紅茶のみに行こーって向かったのに、何故か彼女、アイス珈琲を頼んでる…。

紅茶、紅茶を飲みに来たんだようーーーーー。

「紅茶が美味しいお店は珈琲も美味しいんだよ」

…そーかもしんないけどぉーー…。
紅茶専門店なんだよう…。

f:id:kanonhappy:20170808003646j:plain

こちらのケーキって本当に綺麗^^
なーんか食べるの勿体ないですよねぇ。
基本的に『桃』とか『李』とか言うフレーズに弱いです。
スポンジが優しいんです。ここのケーキ。
フワフワ幸せなケーキ。

f:id:kanonhappy:20170808003728j:plain

花音は紅茶飲む(笑)
スイーツとセットで1160円
アイスティは結構さっぱりしてる印象なんですけど…どうですか?
ホットで飲む時と印象が違う感じ。

f:id:kanonhappy:20170808003802j:plain

リンゴのケーキ。アップルパイ?的な?

ケーキ美味しい。紅茶美味しい。
お店は何時も混みこみですけども、でも何だか落ち着くんですよねー。
天井が高くて、明るい印象が良いのかなー。

時間帯によっては並び必須かもー…。

クーポンなどは見つかりませんでしたけど、素敵空間でお茶

おすすめですよーー。

アフタヌーンティー・ティールーム 札幌大丸店

食べログアフタヌーンティー・ティールーム 札幌大丸店

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村

 

ぐるなび『応援!おすすめメニューランキング』