苺*いちえ

お休みにはランチ!帯広十勝と札幌中心に北海道あちこち食べ歩き中です。北海道のグルメ全制覇を目指して!

美珍楼 音更ANNEX

f:id:kanonhappy:20170718005251j:plain

帯広の中華料理屋さんで美味しいのってどこだろうって聞かれたら、

真っ先に美珍楼さんが好きって言います。

此方の唐揚げとかに玉、凄い好き^^

f:id:kanonhappy:20170718005719j:plain

帯広の二店舗はお昼の中華バイキングが有名ですけど

音更店はランチメニューなんですよね。

花音はこっちのが好きー。

メインのお料理1品とご飯とスープ。さらにサブ料理が付いて¥980

豪華で安っ!

かに玉食べるよ~~~。だって大好きなんだもん。

f:id:kanonhappy:20170718010138j:plain

スープとご飯がやってきました。
ご飯お替り自由だそうですよ^^

f:id:kanonhappy:20170718010331j:plain

なんだかすごい変わったスープです。

ゴマっぽい味がします。で、ちょっとピリ辛。

f:id:kanonhappy:20170718010417j:plain

かに玉がやってきました。

f:id:kanonhappy:20170718010554j:plain

フワフワ柔らかくて

f:id:kanonhappy:20170718010626j:plain

他では絶対食べられないかに玉。

f:id:kanonhappy:20170718010649j:plain

美珍楼さんのかに玉食べちゃったから、よそで食べるの怖くなった(笑)

だってどうしても基準がこれなんだも。

f:id:kanonhappy:20170718010831j:plain

かに玉の餡って物凄い甘いのとかあるけど、此方のは

しょっぱうまって感じです(言い方…)

f:id:kanonhappy:20170718011024j:plain

サブ料理は餃子でした。凄い得した気分!
でもどうしても食べたかったので

f:id:kanonhappy:20170718011149j:plain

唐揚げも頼んじゃっているって言うね(笑)

美珍楼さんの唐揚げ大好きなんです(だからって食べすぎ注意…)←(笑)

f:id:kanonhappy:20170718011402j:plain

いかの四川ソース炒め。これ、母の大好物です。

と言う訳で家族みんなで美珍楼さん大好きなんですよねーー。

入り口のところで唐揚げ、ゴマ団子等を売っているので
テイクアウトもありです。
お弁当もありましたよーー。 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へ
にほんブログ村 ぐるなび『応援!おすすめメニューランキング』

応援いただけたらとっても嬉しいです^^ 

美珍楼 音更ANNEX

食べログ美珍楼 音更ANNEX

美珍楼 音更ANNEX中華料理 / 音更町その他)
昼総合点★★★★★ 5.0