唄うように暮らそう**完全版

お休みにはランチ!帯広と札幌中心に北海道あちこち食べ歩き中です。

神楽食堂串家物語ススキノラフィラ店

f:id:kanonhappy:20170427165334j:plain

串家物語ススキノラフィラ店。2度目の来店。
うちの相方が気に入っちゃって気に入っちゃって(笑)

f:id:kanonhappy:20170427165516j:plain

バイキング形式の串揚げ屋さんです。
好きな串を選んで持ってきて、席で揚げるシステム。

f:id:kanonhappy:20170427165616j:plain

串揚げだけじゃなくて、うどんやカレー、チョコレートフォンデュ、ケーキにソフトクリームなど。
焼肉のバイキングってよく聞くけど、その串揚げバージョン。
面白いこと考えるなぁ…(笑)

 

ソフトドリンクの飲み放題もあります。
この日はクーポンでソフトドリンクは無料で頂きます~。

f:id:kanonhappy:20170427165845j:plain

たれの種類が凄い豊富で。
甘口、辛口、おろし、タルタルソースも。

f:id:kanonhappy:20170427165908j:plain

色々貰ってきました。

f:id:kanonhappy:20170427165928j:plain

ランチとディナーでは串の種類がちょっと違うみたい。
ディナーで伺ったときあったものがなかったり。
もしかしたらタイミングかもなんですけど、海鮮チゲはディナーメニューですって書いてありました。

珍しいところでは、アルミホイルに入ってるチーズドーナツ。
このまま油に入れてって言われたんですけど、えっ!って怖気ずく(笑)

f:id:kanonhappy:20170427170010j:plain

揚げ時間の目安があってわかりやすいです。
チーズドーナツ、3分…。

f:id:kanonhappy:20170427170039j:plain

串揚げだし、それなりに油くさいのは覚悟してましたけど、全然何ともないです。

f:id:kanonhappy:20170427170104j:plain

ねり子をつけて。

f:id:kanonhappy:20170427170144j:plain

細かめのパン粉付けて。

このパン粉、油を含みにくいパン粉なんですって。

f:id:kanonhappy:20170427170255j:plain

次々油にドボン。
程よく揚がったら、淵に上げて油切り。

f:id:kanonhappy:20170427170316j:plain

たれはおろしとタルタルソースをもらってきました。
揚げたて串揚げおいし~~~!

f:id:kanonhappy:20170427170327j:plain

なす。

f:id:kanonhappy:20170427170432j:plain

 豚肉。とんかつ?(笑)

f:id:kanonhappy:20170427170459j:plain

ワッフルを串揚げにしようって言う発想はなかったなー

f:id:kanonhappy:20170427170523j:plain

 これ、普通に出てきたら誰もワッフルだって思わないと思う(笑)
美味しいです^^
サクサクで中はふんわりで良い感じ。

f:id:kanonhappy:20170427170548j:plain

ソフトクリームも食べる(よく食べるな…)

f:id:kanonhappy:20170427170619j:plain

 女二人で

f:id:kanonhappy:20170427170649j:plain

すっごい食べました!
夜ごはんもいらずのボリューム頂きました^^

ランチタイムは平日1404円。
クーポンありでソフトドリンク無料です。

通常60分の所、予約するだけで90分に時間延長になります。

今回のランチで花音が使ったのはホットペッパーのクーポン。

 

『毎日♪ランチタイム限定ソフトドリンク飲み放題
216円→0円&60分→90分に延長!』

土日は1728円。

ディナータイムは通常2808円ですけど、前日の予約で2500円になるので
予約がおすすめです。

ディナーでお伺いしたときは、こちらもホットペッパークーポンで

『90分食べ放題2808円
→90分食べ放題2500円!!』

飲み放題つけたい方は、これまたホットペッパークーポン

『女性限定!飲み方題が0円!
食べ飲み方題通常3888円→2808円
さらに90分→120分に延長』が良さげですね。

こうやって見ると女の人ってお得ね(笑)

結構頑張って食べるんですけどね!(何の張り合い…??)

www.hotpepper.jp ↑クーポン此方からドウゾ。

www.kushi-ya.com

クーポンサイト様で、串家物語さんのお得商品券?みたいなの販売されてましたが、

札幌店は対象外みたいなので、お気を付けくださいね。


サクサク串揚げ、皆で楽しめますよーーー。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村