
唄うように暮らそう。

お休みにはランチ!

新千歳空港歩き その壱 よつ葉ホワイトコージー新千歳空港店

新千歳空港

f:id:kanonhappy:20170422004631j:plain

うちの相方が新千歳空港好きで好きで…(笑)

札幌行くタイミングで、飛行機なんて全然乗らないのに、必ず立ち寄ってたりします。

お土産屋さんとかね、沢山並んでるとテンション上がる質です^^

 

何か白クマさんがいらしたので、こんにちは。

 

f:id:kanonhappy:20170422004646j:plain

如何せん空港…広い。

にて、ちょこっとブレイク。

よつ葉ホワイトコージー新千歳店でパフェ食べます♡

 

f:id:kanonhappy:20170422004555j:plain

パセオ店で一度パフェ食べたのっていつだったかなー…。

美味しかったんですけども、とてもとても狭くてこみこみだった覚えが…。

此方の店舗様は初めましてです。

 

f:id:kanonhappy:20170422004548j:plain

メニューです。

クレープもやってるんですねー。

でも今日はパフェの気持ちでやってきたのでぶれません!

パセオ店に比べて、パフェは小さめ。

あちらはグラスで出てきますけども、場所柄でしょうか。

ミニカップのパフェですね。

でもこれくらいの方が実はありがたかったり。

 

f:id:kanonhappy:20170422004541j:plain

クリームチーズとブルーベリーのパフェ¥490

ローストアーモンドと塩キャラメルのパフェ¥440

f:id:kanonhappy:20170422004253j:plain

珈琲は、此方の店舗様で頂いてきました。

www.new-chitose-airport.jp

http://siretocoskysweets

item.rakuten.co.jp

可愛いドーナツのお店さんなんですけども、此方でお土産を買うと、

珈琲をサービスしてくれるんですよ。

流石に並々タップリじゃないですけども、のどを潤すにはちょうどいい量です。

お砂糖とミルクは?ってお姉さんがきちんと確認してくれるのも嬉しいな。

にて…クマゴロン買って、コーヒー頂いてパフェ食べる!

 

広くはないですけどイートインコーナーもしっかり完備されてます。

f:id:kanonhappy:20170422004408j:plain

塩キャラメルのパフェです。

んーーー。よつ葉さんのソフトクリームって美味しいですよね。

凄いクリーミーで、優しい甘さで幸せ~~。

キャラメルが最近マイブームなのです。

一番下にスポンジケーキが入ってて凄い得した気分です。

コーンフレークとかで、かさ増ししてない幸せ…(笑)

キャラメルとミルクソフト、絶品ですよ~~。

www.yotsuba.co.jp

 

関連ランキング:パフェ | 新千歳空港駅