苺*いちえ

お休みにはランチ!帯広十勝と札幌中心に北海道あちこち食べ歩き中です。北海道のグルメ全制覇を目指して!

J.S. PANCAKE CAFE 札幌ステラプレイス店

f:id:kanonhappy:20170313214409j:plain

朝早くから営業してくれてるお店ってすごくありがたいですよね~。
うちの相方が11時50分のJRで帰っちゃうので(一人残される仕事の花音…)
10時から営業してくれてるお店で朝ご飯食べようって。
ステラにパンケーキ食べにやってきました^^

f:id:kanonhappy:20170313214843j:plain

ランチメニューは10時から15時まで。
ドリンクもついてお得な感じですね。にて、リンゴのジュース🍏
最近お店でドリンク頼む際、烏龍茶を頼まないようにしています(え?)
だって折角だし。なんか変わったの飲みたいし(え?え?)

f:id:kanonhappy:20170313214753j:plain

うちの相方チョイスのベーコンエッグパンケーキ 880+税ドリンク付き。
ベーコン分厚いです~。

f:id:kanonhappy:20170313214804j:plain

ここでしっかり食べて夜までもたせようという試み(笑)
チキンソーセージパンケーキ こちらもドリンク付きで880+税

やーーボリュームすごくないですか!?
大きなソーセージにチキンが二つも!美味しい…(´ω`人)

f:id:kanonhappy:20170313214823j:plain

f:id:kanonhappy:20170313214836j:plain

パンケーキは甘い方が好き~。
シロップが付いてきてるので、それかけて頂きます。
んん~( ,,`・ω・´)ンンン? 花音やっぱりパンケーキ好きだなぁ…。幸せです!

 

pancake.journal-standard.jp