苺*いちえ

お休みにはランチ!帯広と札幌中心に北海道あちこち食べ歩き中です。

友だちん家

IMG_3660.jpg

JRの運休が続いているのですごく不便なんですけれども。

結果車で札幌に行くことを覚えたというね、これって結果OKでしょうか(笑)

折角だから最近は、車でしか行けないお店さんにお伺いしましょうと、札幌駅方面から

少し外れだしていますーー(やる気満々)

先日出張で札幌に行ったんですけど。

パン好きのうちの相方がすきそうだなーってお伺いしました。

ハンバーガー屋 友だちん家さんです。

IMG_3653.jpg

若干わかりにくいなーって感じたのは、我らが地元民じゃないからでしょうか。

ちょこっと迷子です(笑)

店内はアメリカンテイスト。スパイダーマンの大きなのが店内にいました。

IMG_3652.jpg

プラス100円でドリンクも追加できます。

IMG_3655.jpg

烏龍茶頂きます。100円できっちり普通サイズ。素敵^^

牛肉ハンバーガーにオニオンフライ、ポテトとドリンクで900円。

1000円でお釣り来ちゃいますよーー。

IMG_3654.jpg

味付け用にケチャップやマヨネーズ。

IMG_3656.jpg

やってきました牛肉バーガー。

ホットペッパーのクーポンで、チーズトッピング無料です。

…。

…でかっ!

IMG_3657.jpg

このボリュームすごくないですか!?

15cmのジャンボハンバーガー…ちょっとなめてました(笑)この大きさ…。

IMG_3658.jpg

ポテトとオニオンリング

ちなみに+100円で増量できるそうですが…そんなことしちゃいけません(笑)

ハンバーガーだけで充分なくらいの量ですもん。死んじゃうーー。

IMG_3659.jpg

大きいのでナイフで半分にしてみました。

パンがサックリ焼けてて、嬉しくなりました。サク!ってナイフ入れたらいったです!

ソース、チーズ、パティ、玉ねぎ、トマト、レタス。

素敵ですーー。

ソースがしっかりかかっているので、追加で味付けする必要はないかなと思います。

パティも美味しい!

花音、オニオンリング凄い好きなんですけど、

こちらのは玉ねぎが甘くてすごい美味しかったです。

食べごたえ満点。

おなかいっぱいです。ごちそうさまでしたーー。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へ
にほんブログ村

応援頂けるととっても嬉しいです!

ホットペッパー様でクーポン配布されてますよー

関連ランキング:ハンバーガー | 北18条駅北24条駅